BLOG

弊社求人の魅力をご紹介します!

大阪府八尾市の空調設備会社『株式会社森田設備工業』です。
弊社は八尾市を拠点に近畿一円で空調工事・空調設備工事を行なっています。
今回は、弊社の求人の魅力についてご紹介したいと思います。

弊社求人の魅力

ハートを持って笑う男性

 

未経験者も丁寧な指導で安心

弊社では、未経験者も丁寧な指導で安心して働けます。
空調工事・空調設備工事には、空調機器の取り付けや配管の接続などの専門的な技術が必要です。
弊社では、先輩スタッフが実践的な指導を行い、安全に作業を行なえるようにします。
空調工事・空調設備工事の知識や技術を身につけるために、分からないことは何でも聞ける環境です。

資格取得サポート制度あり

弊社では、1,2級管工事施工管理技士などの資格取得サポート制度があります。
資格を取得することで、スキルアップやキャリアアップを目指せます。

お気軽にご応募ください!

弊社の求人に興味を持っていただけましたか?
近畿一円で空調工事・空調設備工事の求人をお探しの方は、ぜひ株式会社森田設備工業にご応募ください。
やる気と向上心があれば、弊社で一緒に働きましょう。
ご応募は採用情報ページからお願いします!

空調設備工事は大阪府八尾市の株式会社森田設備工業へ|求人中
株式会社森田設備工業
〒581-0812 大阪府八尾市山賀町6-1-14
TEL:072-922-5556 FAX:072-921-3948

関連記事一覧