BLOG

業務内容のご紹介

こんにちは! 大阪府八尾市を拠点に活動しております、株式会社森田設備工業です。
私たちは業務用エアコンの取り付けや入れ替えを手掛けております。

業務用の各種空調設備工事を主力業務に、市内を中心に近畿一円で活動しています。
ビル、商業施設、店舗、学校、工場など幅広い建物に対応し、新築か改修かを問わず柔軟にご依頼を承っております。
業歴約30年の確かな技術力を活かし、弊社はこれからもお客さまの快適な室内空間づくりを支えてまいります。

今回は、そんな弊社の得意業務である「エアコン工事」のご紹介をいたします!

エアコン工事の業務紹介!

エアコン工事は、いわばその建物の空気を変えるもの。
だからこそ、その施工が建物の空調にどんな影響を与えるのか、それによって人々の暮らしがどのように良くなるのかまでじっくりと考える「プロの施工」を心がけます。
ビル・店舗・学校・病院・老人ホームなど、さまざまな施設における業務用エアコンや業務用空調機の新設・増設、また改修工事に伴う機器の入れ替えを行います。

地球温暖化やヒートアイランド現象への対策が急がれる昨今、空調設備を整えることは室内空間を快適に保つだけでなく、利用者の健康を守る面でも重要です。
利用者の作業効率アップ、満足度向上を目指すうえで最適な空調環境の実現を、しっかりとサポートいたします。

これからも株式会社森田設備工業をよろしくお願いいたします。

空調設備工事は大阪府八尾市の株式会社森田設備工業へ|求人中
株式会社森田設備工業
〒581-0812 大阪府八尾市山賀町6-1-14
TEL:072-922-5556 FAX:072-921-3948

関連記事一覧