BLOG

空調工事のスペシャリストになりたい方、集まれ!!

大阪府八尾市の株式会社森田設備工業では、ただいま空調工事に携わってくださる方を求人募集しております!

空調工事のスペシャリストになりたい方、集まれ!!

弊社は大阪府八尾市に拠点を構える空調設備工事業者です。
市内を中心に、近畿一円で業務用エアコンやその他空調設備の設置・改修といった空調工事などを手がけております。
約30年以上の業歴を誇る代表が率いる弊社は、持ち前の高い技術力と柔軟な対応力を活かし、ビルや商業施設、店舗に学校、工場など、さまざまな物件に合わせて正確かつ迅速な施工をご提供しております。
 
あなたも空調設備工事スペシャリストの代表のもと、空調設備工事のスペシャリストを目指しませんか?
 
弊社で働くメリットは、正社員雇用のため、充実した福利厚生のもと働くことができるという点です。
 
また、従業員同士仲が良く、風通しのよい社風なので、人間関係のストレスもなく、快適に働いていただけます。
煩わしいことがないので、仕事に集中でき、働きながらしっかりとご自身のスキルアップにも努めていただけます。
 
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導しますのでご安心ください。
経験者は能力に応じて優遇いたします。
 
プライベートも仕事も充実させたいという方にピッタリな弊社で、あなたも空調設備工事のスペシャリストを目指しませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

空調設備工事は大阪府八尾市の株式会社森田設備工業へ|求人中
株式会社森田設備工業
〒581-0812 大阪府八尾市山賀町6-1-14
TEL:072-922-5556 FAX:072-921-3948

関連記事一覧