BLOG

【求人】弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

株式会社森田設備工業は大阪府八尾市を拠点に近畿一円で空調設備工事に取り組む企業です。
ビルや商業施設、学校、工場など、様々な種類の建物で施工を行なっています。
そんな弊社では、ただいま新規スタッフを募集しています。

未経験からのチャレンジを応援!


弊社は未経験からこの業界にチャレンジしたいという方を、歓迎しております。
先輩スタッフが一つひとつの作業を丁寧に指導する体制が整っておりますので、安心して弊社に飛び込んできてくださいね。
まずは簡単な作業から始めていきましょう!
弊社は風通しの良い職場ですので、気兼ねなく仕事に関する様々な相談も行なえますよ。
空調設備会社の一員として、どんどん成長していってください!

ご応募をお待ちしております!

弊社求人にご興味をお持ちの方は、ぜひお問い合わせください。
手に職をつけて活躍したい方や、将来の夢にむけて第一歩を踏み出そうとお考えの方からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

空調設備工事は大阪府八尾市の株式会社森田設備工業へ|求人中
株式会社森田設備工業
〒581-0812 大阪府八尾市山賀町6-1-14
TEL:072-922-5556 FAX:072-921-3948

関連記事一覧