BLOG

【空調工事の求人】弊社の仕事に向いている人って?

株式会社森田設備工業は、大阪府八尾市に拠点を構える空調設備会社です。
近畿一円で業務用エアコンやその他空調設備の設置・改修といった空調工事を行なっています。
今回は、弊社の仕事に向いている方についてご紹介いたします。

弊社の仕事に向いている方とは?

水色の作業着・正面

◇空調工事に興味がある方

空調工事は、快適な空間を作り出すために欠かせない仕事です。
空調設備の種類や仕組み、施工方法などを学び、お客さまのニーズに応えることができます。
空調工事に興味があり、知識や技術を身につけたい方が、向いているといえます。

◇コミュニケーションが得意な方

空調工事では、お客さまとのやりとりが多くあります。
現場の状況や工程の進捗、トラブルの対応などをスムーズに伝えることが重要です。
コミュニケーションが得意で、信頼関係を築ける方が向いています。

働きやすさ抜群の弊社にぜひご応募を!

弊社では、空調設備工事の経験者は優遇しますが、未経験者も大歓迎です。
入社後は、先輩社員が丁寧に指導し、安全に作業できるようにサポートします。
また、風通しがよく、仕事にまつわる相談や悩みなどを話しやすい社風が自慢です。
働きやすい環境で、空調工事のプロを目指しませんか?
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしています。

空調設備工事は大阪府八尾市の株式会社森田設備工業へ|求人中
株式会社森田設備工業
〒581-0812 大阪府八尾市山賀町6-1-14
TEL:072-922-5556 FAX:072-921-3948

関連記事一覧