BLOG

【協力会社さま・現場スタッフ募集】空調設備工事のお仕事です!

株式会社森田設備工業は大阪府八尾市を拠点に、空調設備会社として近畿一円で冷暖房換気空調設備の設計・施工を行なっております。
親しみある社風と安定した業績を誇り、現在、弊社では、一緒にお仕事を進めていただける協力企業さまとの新たな関係構築を目指しております。

協力会社さま募集

弊社では、お客さまに満足いただける最適な空調環境を提供するために、信頼できる協力会社さまと共にプロジェクトを進めていきたいと願っております。
一緒に空調設備工事の現場を支え、質の高いサービスを提供することで、お互いの成長と成功につながるパートナーシップを築いていきましょう。

現場スタッフ募集

また、現場で直接設備工事の施工を行なうスタッフも募っております。
弊社は仕事に対する悩みや相談を気軽にできる環境を提供しており、経験のある方はもちろん、業界未経験の方でも歓迎いたします。
 
ご関心をお持ちの企業さま、現場スタッフを志す皆さま、大阪で活躍する空調設備会社『株式会社森田設備工業』へのご連絡を心よりお待ちしております。
一緒にお客さまの快適な空間作りに貢献していきましょう。

空調設備工事は大阪府八尾市の株式会社森田設備工業へ|求人中
株式会社森田設備工業
〒581-0812 大阪府八尾市山賀町6-1-14
TEL:072-922-5556 FAX:072-921-3948

関連記事一覧