BLOG

成長の機会がたくさんある弊社で働きませんか?

こんにちは!大阪府八尾市を拠点に活動しております、株式会社森田設備工業です。
私たちは業務用エアコンの取り付けや入れ替えを手掛けております。
師走の候、皆様いかがお過ごしでしょうか?
2019年も残すところ僅かとなりましたね。
元気に新年を迎えられるように、皆様も体調にはお気を付けください。
さて、今回は求人情報のお知らせを致します。

新たな仲間を募集しております。

現在弊社では、業務規模の拡大を見据え現場スタッフを募集しております!
成長できる機会が豊富
弊社では、新しく入社してくださる方の可能性を最大限に評価し、できることならどんどん任せていくという方針をとっています。
これは、「一人前の技術者となるには習うより慣れろ」という代表自身の想いを反映したものです。
もちろん事故が起こるような危険な任せ方は決して行いません。
先輩スタッフがしっかりとサポートにまわりますのでご安心ください。
未経験者も歓迎!
経験者はもちろんのこと、未経験者も歓迎致します!
◎ゼロからチャレンジしたい
◎手に職をつけたい
とお考えの方は、希望を叶えるチャンスです。
弊社でゼロからスタートし、どんどん成長していってください!
まずは簡単な作業からお任せしていきますのでご安心ください。

業歴約30年を誇る代表のもと、一流の技術を学んでみませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

空調設備工事は大阪府八尾市の株式会社森田設備工業へ|求人中
株式会社森田設備工業
〒581-0812 大阪府八尾市山賀町6-1-14
TEL:072-922-5556 FAX:072-921-3948

関連記事一覧