BLOG

業務拡大に向け新たな仲間を募集中です!~経験不問~

こんにちは!大阪府八尾市を拠点に活動しております、株式会社森田設備工業です。
私たちは業務用エアコンの取り付けや入れ替えを手掛けております。
桜の蕾が花開き、春本番を迎えましたね。
今から満開の景色を見るのが楽しみです。
さて、今回は求人募集のお知らせを致します。

■求人募集

現在弊社では業務規模の拡大を見据え、「現場スタッフ」を募集しております。
◎安定した仕事
弊社はおかげさまで多数の現場に恵まれ、安定した業績を維持しております。
腰を据えて長く働きたい、多くの経験を積みたい、とお考えの方も安心して働いて頂ける環境になっております。
◎未経験者も成長できる環境
経験者はもちろんのこと、未経験者の方も歓迎致します。
未経験者歓迎!とただ言うだけではなく、入社頂いた未経験者の方がしっかりと成長できるように、先輩スタッフが丁寧に指導致しますのでご安心ください。
まずは簡単な作業から覚えていきましょう。
◎風通しのよい職場
弊社は風通しがよく仕事にまつわる相談や悩みなどを話しやすい社風が自慢です。
「分からない事」「困ってる事」を解決しないままにしておくと、次第と仕事が楽しく感じられなくなってしまうものです。
その都度相談し、一つずつ解決していくと、仕事が楽しくなるかと思います。

新たな仲間と共に働ける日を楽しみにしております。
皆さまからのご応募、お待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

空調設備工事は大阪府八尾市の株式会社森田設備工業へ|求人中
株式会社森田設備工業
〒581-0812 大阪府八尾市山賀町6-1-14
TEL:072-922-5556 FAX:072-921-3948

関連記事一覧