BLOG

【求人募集】弊社で新たな一歩を踏み出しませんか?

こんにちは!大阪府八尾市を拠点に活動しております、株式会社森田設備工業です。
私たちは業務用エアコンの取り付けや入れ替えを手掛けております。

弊社では一緒に働いてくれる現場スタッフを募集しております!

正社員雇用となりますので、充実した福利厚生のもと働くことができます。
経験・未経験問わず積極的に採用中!

・未経験なので、仕事ができるか心配
・人見知りなので、職場に馴染めるか心配

新しい職場を選ぶにあたって、このような不安はあると思います。
未経験の方は、先輩スタッフのサポートのもと、まずは簡単な作業からお任せいたしますのでご安心ください。
また弊社は、従業員同士の距離が近く、風通しのよい社風です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

「手に職を付けて活躍したい」
このようにお考えの方の想いにも弊社なら応えることができます。
業歴約30年を誇る代表のもと、一流の技術を学んでいただくことができます。
空調設備工事の仕事は、一度覚えれば一生ものです。
手に職をつけて、弊社で長く活躍してください。

弊社は、多数の現場に恵まれ、安定した業績を維持していますので、入社していただく皆さまにもたくさんの経験を積んでいただきながら、プロフェッショナルを目指していただけます。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

空調設備工事は大阪府八尾市の株式会社森田設備工業へ|求人中
株式会社森田設備工業
〒581-0812 大阪府八尾市山賀町6-1-14
TEL:072-922-5556 FAX:072-921-3948

関連記事一覧