BLOG

【未経験者も歓迎】空調設備工事スタッフを目指してみませんか?

こんにちは!
八尾市を拠点に近畿一円で空調設備工事を請け負っております株式会社森田設備工業です。

今回は求人情報のお知らせです。

空調設備工事の現場スタッフ募集!!

弊社ではおかげさまでたくさんの企業さまからご依頼いただいており、順調に業績を伸ばしております。
そのためただいま、業務規模拡大につき空調設備工事の現場スタッフの求人募集を行なっております。
経験者の方だけでなく未経験者の方も歓迎いたします。
特に普通自動車免許をお持ちの方は優遇させていただきます。

未経験の方には先輩スタッフが親切丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
まずは簡単な作業からお任せして、徐々にステップアップしていただきます。
また弊社は風通しがよく、仕事にまつわる相談や悩みなどを話しやすい社風が自慢です。

給与・福利厚生

給与は月給22万円~でございます。
経験や能力に応じて変動いたします。

また各種保険や諸手当など福利厚生もしっかり完備しております。

空調設備工事の仕事は、一度仕事を覚えれば手に職をつけることができます。
業歴約30年を誇る代表のもと、一流の技術を学んでみませんか?
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

空調設備工事は大阪府八尾市の株式会社森田設備工業へ|求人中
株式会社森田設備工業
〒581-0812 大阪府八尾市山賀町6-1-14
TEL:072-922-5556 FAX:072-921-3948

関連記事一覧