BLOG

私たちのパートナーを募集中!空調設備工事に携わりませんか?

大阪府八尾市の空調工事業者「株式会社森田設備工業」では、ただいま協力会社さまを募集しております。

対象エリア

市内を中心に近畿一円

業務内容

弊社は、業務用エアコンの取り付け・入れ替え工事や、その他付随する各種工事を手がけております。
ビル、商業施設、店舗、学校、工場など幅広い建物に対応し、新築か改修かを問わず柔軟にご依頼を承っております。

 

私たちは時代や社会の変化によって生じるさまざまな課題をクリアしながら、お客さまの立場に立った提案でご期待にお応えしてまいりました。
実際に数々の実績が高い評価につながっており、多くのご依頼をいただいております。
パートナーとなっていただける協力会社さまが増えれば、さらにお客さまのご期待に応えることができると考えております。

ぜひ皆さまのお力をお貸しください!

仲間として一緒に技術を高めあい、長期にわたり良好な関係を協力会社さまと築いていけたらと考えております。

 

この業界を盛り上げるために、お力添えいただけませんか?
会社の規模は問いませんので、興味をおもちのご担当者さまはぜひ一度ご連絡ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

空調設備工事は大阪府八尾市の株式会社森田設備工業へ|求人中
株式会社森田設備工業
〒581-0812 大阪府八尾市山賀町6-1-14
TEL:072-922-5556 FAX:072-921-3948

関連記事一覧