BLOG

空調設備工事を通して、皆さまに快適な毎日をお届け!

株式会社森田設備工業は、大阪府八尾市に拠点を構える空調設備工事業者です。
持ち前の高い技術力と柔軟な対応力を活かし、様々な物件に合わせて正確かつ迅速な施工をご提供してまいりました。

具体的な業務内容って?


弊社は、業務用エアコンや業務用空調機の新設・増設、また改修工事にともなう機器の入れ替えを行っています。
ビル・店舗・学校・病院・老人ホームなど、幅広い建物に対応しています。

 

快適な毎日を送るためには、空調設備による温度や湿度の調節が欠かせません!
空調設備が整っていなければ、仕事の集中力が低下したり、時には命の危険もあるでしょう。
室内空間を快適に保つだけでなく、利用者の健康を守る面でも空調設備は非常に重要です。
利用者の作業効率アップ、満足度向上を目指すうえで最適な空調環境の実現を、弊社がしっかりとサポートいたします。

 

そのほか、換気扇の取り付けや電気配線工事など、空調設備に付随する工事にも柔軟に対応いたします。

お気軽にご相談を!

私たちは、市内を中心に近畿一円で活動しています!
空調設備に関するお困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

空調設備工事は大阪府八尾市の株式会社森田設備工業へ|求人中
株式会社森田設備工業
〒581-0812 大阪府八尾市山賀町6-1-14
TEL:072-922-5556 FAX:072-921-3948

関連記事一覧