BLOG

【求人募集】現場スタッフ募集中!~経験不問~

こんにちは!大阪府八尾市を拠点に活動しております、株式会社森田設備工業です。
私たちは業務用エアコンの取り付けや入れ替えを手掛けております。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場スタッフ募集中!

現在弊社では、業務規模の拡大を見据え現場スタッフを募集しております!

□経験不問

経験者も未経験者も大歓迎致します!
未経験者の方には、まずは材料運びなどの簡単な作業からお任せしていきますので安心して挑戦してくださいね!
先輩スタッフが丁寧に指導も致しますので、弊社で一から学び、成長していきましょう!
経験者の方は、今まで培ってきた経験を活かし、弊社で更にご活躍ください!

□風通しがよい職場

弊社は風通しがよく、仕事にまつわる相談や悩みなどを話しやすい社風が自慢です。
きっとあなたもすぐに馴染んで頂けるかと思います。

□安定した業績

市内を中心に近畿一円で空調設備工事を手がける弊社は、おかげさまで多数の現場に恵まれ、安定した業績を維持しております。
ですので、これから入社してくださる方にも成長できる機会を多くご用意しています!

私達と共に働き、共に成長していきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

空調設備工事は大阪府八尾市の株式会社森田設備工業へ|求人中
株式会社森田設備工業
〒581-0812 大阪府八尾市山賀町6-1-14
TEL:072-922-5556 FAX:072-921-3948

関連記事一覧